無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
カテゴリ
全体
卒業制作

アニメ
ザ・私生活!
ブログ改造計画
HB! Express
TV
バトン
イベント情報
世間
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
arts martial..
from arts martial v..
america just..
from america justic..
lincoln towe..
from lincoln towers..
yahoo real e..
from yahoo real est..
2006 movie r..
from 2006 movie ret..
surf rescue
from surf rescue
universidad ..
from universidad ce..
louisiana st..
from louisiana stat..
カテゴリ:バトン( 3 )
故郷バトン
突然ですが、兎の物置 さんから「故郷バトン」なるものをかっぱらって来たので書いていこうと思います。

1.貴方の出身地は??

愛知県の某市です。


2.故郷の産地は??

これって、「名物」と書いた方が伝わるんじゃ?と思いつつ・・・書きます。
ずばり、抹茶。近所の大手薬局のアイスクリームコーナーに、地元の茶葉を使った抹茶アイスも売ってる位の超が付くほど名物!!!

3.故郷の有名人は??

小山 茉美(まみ)さん。アラレちゃんとキシリア・ザビが有名ですね。
あとは、調査中ってことで。


4.故郷の自慢話は??

適度に田舎という感じです。建物はそれなりに建立してますが、何処と無く下町って感じの雰囲気が良いです。
そうそう、鋳造所が多いですね。その工場から出る煙(?)で近隣の建物の壁が茶色に変色しています(^^;
今年に関して言えば、昔馴染みの駄菓子屋さんが潰れて売地になってしまったことが凄い残念です。


5.貴方にとって故郷とは??

帰れる所がある場所。少年時代の匂いが染み込んだ土地。その他諸々、俺が悪さを働いた土地。


6.バトンを回したい人5人


VELVET DEATHのATOM-AGEさん
ヒトリゴト。の刹那姐さん
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜さんの皆様

宜しければ御願いしますm(_ _)m
[PR]
by tossann2000 | 2005-12-15 01:45 | バトン
萌え年齢テスト
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 さんにて、再びトラックバックさせて頂きましたw

今回は、萌え年齢テストとなるもので自分の萌え年齢を調べてみました!


さて、結果です!!!







…の前に、平均です。

◇参考までに平均
・萌え年齢→16.4才
・萌え度→68%
・イケナイ度→51%
・ロマン度→78%
・非現実度→59%
・(潜在)ロリ萌え指数→95


結果!!
[PR]
by tossann2000 | 2005-12-15 00:45 | バトン
映画バトン(暫定版)
突然ですが、バトンを奪ってきたので「さっさと」書きます。

~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~さんから奪って来たのですが、奪ってから既に二週間近くも経っています。自分自身の行動の遅さに呆れます;


◇所有している映画ソフトの数
「イノセンス」、「茶の味」、「劇場版AIR」…の3タイトルです。未だに劇場版AIRは観てません;TV版で泣き疲れちゃったのかなぁ(苦笑)

◇最後に買った映画のDVDは?
「劇場版AIR」。とにかく、早く観ます。

◇最後に見た映画
「劇場版ZガンダムⅡ恋人たち」
とっとと感想文書いて、角川に送ります。その後、ブログヴァージョンを公開します。

◇思い入れのある映画
「スターウォーズ EPISODEⅢ」
クラッシク三部作から順に観てしまったので、物凄く後味の悪い結末になってしまった。

◇バトンを回す人
[PR]
by tossann2000 | 2005-11-16 21:34 | バトン
トップ

もうすぐ卒業の美大生「とっさん」の日々を綴るWEB日記 ※画像及び、記事の無断転載を禁じます。転載を希望の方は、ご一報を。
by tossann2000
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
旅の扉
●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●コメント・リンク大歓迎!です。
【相互リンク&知り合い】
九曜のラボ


VELVET DEATH


ヒトリゴト。


Propeller-head ONLINE


腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ

【著作者様サイト】
大極宮

AB’s Homepage

仲良きことは

後藤圭二公式HP


STUDIO TRON


竹内元紀のBLOG
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧