無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
カテゴリ
全体
卒業制作

アニメ
ザ・私生活!
ブログ改造計画
HB! Express
TV
バトン
イベント情報
世間
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
arts martial..
from arts martial v..
america just..
from america justic..
lincoln towe..
from lincoln towers..
yahoo real e..
from yahoo real est..
2006 movie r..
from 2006 movie ret..
surf rescue
from surf rescue
universidad ..
from universidad ce..
louisiana st..
from louisiana stat..
カテゴリ:TV( 3 )
森村誠一のタクシー
 
タクシー
森村 誠一 / 角川書店
スコア選択: ★★★★★


 的士、と書いてタクシーと呼ぶ。参考資料、サザンアイズ。
 只今とっさんは、タイトルにも記載してあります
 土曜ワイド劇場「牟田刑事官VS終着駅の牛尾刑事そして事件記者・冴子 森村誠一のタクシー」 を観ています。
 去年から森村誠一のファンを始めたのですが、好きになって良かった。
 今の若手の作家には到底真似が出来ない位に人と人との関わりの描写が、とても丁寧に表現されていると思います。ですが、まだ原作本には手を付けていません。
 近い内に読破します!…というか、
蛭間 正 「タクシーは人生の救急車だと思っています」
 良い台詞だぁ。DVD、出ないかなぁ…
 
 さてさて…いよいよクライマックスだ!
 追記…ヤクザの家の前でタクシーが何台も集まってクラクションをかます…面白いw


作品詳細
[PR]
by tossann2000 | 2005-12-24 22:27 | TV
明日はコスプレ選手権
e0070659_132659.jpg

写真はツレ(♂)が同じくツレ(♀)にエレキギターを持たせところを撮影。写真の構図が以外に良いと思っております。構図に関してアドバイス等あれば御願いします。

さてさて、内容と全く関係のない話は止めてサクッと本題へ入りますぜ!

TVチャンピオン コスプレ王選手権

"萌え…!"すっかり定着したこの言葉の象徴とも言えるのが「コスプレ」。今回は、コスプレにま
つわる様々な戦いが用意されている。アキバ(おたくの聖地・秋葉原)や中野のコスプレスポット
を巡る対決や「だるまさんが転んだ!」を応用したゲーム。カメラのシャッター・タイミングに合
わせてジャンプしてポーズを決める勝負。そしてコスプレ衣装を2着作って決め台詞やポーズなどを
考える戦いなど"萌える"要素満載!

…という内容らしい。文章を見る限りでは女性コスプレイヤーさんが出場する事を期待しても良い、のだろうか?下記に以前放送した、「アキバ王選手権」のコピペを載せたのだが…誤解を恐れずに言うと

「綺麗めな内容で御願いしますorz」

っつー事です。うん、今の俺は飢えているので可愛い娘や綺麗な娘が沢山出てくるのを切に願っているんすよw

え?いつもと違うって?俺は俺ですが、何か?(^^)


ヲタク達の萌える青春! アキバ王選手権
[PR]
by tossann2000 | 2005-12-07 23:50 | TV
腐った女の子、と書いて「腐女子」…
またまた情報源は~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~さんです。感謝w

どうやら、本日夜10時より「週間人物ライフスタメン」という番組で【腐女子】特集が放送されるようです。

管理人自身、そういうタイプの方々とお近づきになった試しがないので、内心ワクワクしながら放送されるのを今か今かと待ち侘びている状態ですw


放送局はフジテレビです。
[PR]
by tossann2000 | 2005-11-20 20:28 | TV
トップ

もうすぐ卒業の美大生「とっさん」の日々を綴るWEB日記 ※画像及び、記事の無断転載を禁じます。転載を希望の方は、ご一報を。
by tossann2000
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
旅の扉
●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●コメント・リンク大歓迎!です。
【相互リンク&知り合い】
九曜のラボ


VELVET DEATH


ヒトリゴト。


Propeller-head ONLINE


腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ

【著作者様サイト】
大極宮

AB’s Homepage

仲良きことは

後藤圭二公式HP


STUDIO TRON


竹内元紀のBLOG
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧