無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
カテゴリ
全体
卒業制作

アニメ
ザ・私生活!
ブログ改造計画
HB! Express
TV
バトン
イベント情報
世間
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
arts martial..
from arts martial v..
america just..
from america justic..
lincoln towe..
from lincoln towers..
yahoo real e..
from yahoo real est..
2006 movie r..
from 2006 movie ret..
surf rescue
from surf rescue
universidad ..
from universidad ce..
louisiana st..
from louisiana stat..
<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
更新情報!
スキンを「エキサイトマンション」とやらに変更し、カウンターも追加!
[PR]
by tossann2000 | 2005-11-27 12:49 | HB! Express
劇場版「機動戦士ΖガンダムⅡ恋人たち」
感想を…


11/30WED:追記
2005年12月26日発売「月刊ガンダムエース2月号」の一日前…もとい、24日のクリスマスに寂しく発表…の予定。今さっきギリギリ応募完了;

[PR]
by tossann2000 | 2005-11-24 01:33 | アニメ
最近のとっさん
近況報告

月曜日…夕刻、大学内生協にて。

   

続きだっぺ w
[PR]
by tossann2000 | 2005-11-24 01:26 | ザ・私生活!
腐った女の子、と書いて「腐女子」…
またまた情報源は~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~さんです。感謝w

どうやら、本日夜10時より「週間人物ライフスタメン」という番組で【腐女子】特集が放送されるようです。

管理人自身、そういうタイプの方々とお近づきになった試しがないので、内心ワクワクしながら放送されるのを今か今かと待ち侘びている状態ですw


放送局はフジテレビです。
[PR]
by tossann2000 | 2005-11-20 20:28 | TV
人間サイズの「ガイアガンダム」(暫定版)
 今から一ヶ月前に学校の展示スペースにて公開されていた、ガイアを撮影してきました。…これなんか、一ヶ月前ですよ;さっさと「更新せえ!」っちゅー話ですよね;

 e0070659_2281948.jpg
まずは、管理人との対比写真です。制作された方が男性ということで、私が入っても問題なく着こなせる作りに見えます。


続きです♪
[PR]
by tossann2000 | 2005-11-16 22:23 | ザ・私生活!
映画バトン(暫定版)
突然ですが、バトンを奪ってきたので「さっさと」書きます。

~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~さんから奪って来たのですが、奪ってから既に二週間近くも経っています。自分自身の行動の遅さに呆れます;


◇所有している映画ソフトの数
「イノセンス」、「茶の味」、「劇場版AIR」…の3タイトルです。未だに劇場版AIRは観てません;TV版で泣き疲れちゃったのかなぁ(苦笑)

◇最後に買った映画のDVDは?
「劇場版AIR」。とにかく、早く観ます。

◇最後に見た映画
「劇場版ZガンダムⅡ恋人たち」
とっとと感想文書いて、角川に送ります。その後、ブログヴァージョンを公開します。

◇思い入れのある映画
「スターウォーズ EPISODEⅢ」
クラッシク三部作から順に観てしまったので、物凄く後味の悪い結末になってしまった。

◇バトンを回す人
[PR]
by tossann2000 | 2005-11-16 21:34 | バトン
メニュー画面を更新しました。
 自己満足ですが、リンク先を大幅更新し終えて大満足ですw
 ただ…
 もっと早くやっておけば良かったかな、と。そう思えてなりません。
 まあ、時間は進むんだから当たり前…だよね;

 では!今週はもう一回更新しますよ~w
[PR]
by tossann2000 | 2005-11-09 22:30 | HB! Express
もう一ヶ月;
先月の10日以来、一度たりとも更新をしていないという、この体たらく;;;

阿呆ですな;

とにかく、遅れを取り戻すべく「前回」の続きから


喧嘩
パソコンのケーブルが原因で●と喧嘩。詳しく書くと、ウチのパソコン環境は「俺のノートと、家族共用のデスクトップの二つ」な訳です。
んで、普段はネットに繋ぐ為のケーブルをデスクトップの方に付けておくのだが、その日は偶々俺のノートの方に挿しっぱなしだったのです。そして、●が煩いので仕方なくやってやった後「はいはい、やってあげましたよ。お・馬・鹿さんw」と、頭に来るような言い方と台詞で罵ってやったらば「んな、普段やってない事なんか出来るか!!」と逆鱗に触れてしまった(笑)

以下略。もう、どーでも良いことだし。

再会
誰と、再会したんだっけ;;;

面接
就職の面接に行ってきました。後日、郵送にて合格通知がw結構長くなりそうなので、後日改めて書きます。

学祭
飲酒が禁止になっただけで、物凄くお粗末な学園祭に;でも、助手の方々はお酒を飲んでいたというタレコミが…どうなってんの?

交際
管理人が今現在、一番の問題としていること。まあ、意中のヒトが居るってことです。これも、そのうち書きます。

とりあえず、今はこれだけ更新しておきます。風邪を拗らせてしまったので、少し休憩させて下さい;
[PR]
by tossann2000 | 2005-11-04 21:37 | HB! Express
トップ

もうすぐ卒業の美大生「とっさん」の日々を綴るWEB日記 ※画像及び、記事の無断転載を禁じます。転載を希望の方は、ご一報を。
by tossann2000
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
旅の扉
●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●コメント・リンク大歓迎!です。
【相互リンク&知り合い】
九曜のラボ


VELVET DEATH


ヒトリゴト。


Propeller-head ONLINE


腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ

【著作者様サイト】
大極宮

AB’s Homepage

仲良きことは

後藤圭二公式HP


STUDIO TRON


竹内元紀のBLOG
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧