無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
カテゴリ
全体
卒業制作

アニメ
ザ・私生活!
ブログ改造計画
HB! Express
TV
バトン
イベント情報
世間
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
arts martial..
from arts martial v..
america just..
from america justic..
lincoln towe..
from lincoln towers..
yahoo real e..
from yahoo real est..
2006 movie r..
from 2006 movie ret..
surf rescue
from surf rescue
universidad ..
from universidad ce..
louisiana st..
from louisiana stat..
連載「油絵で広島原爆ドームを描く」第五回目
e0070659_20283588.jpg

前回、誤って掲載してしまった画像です。
背景以外は殆ど変化が見られないので、解説は割愛します。
※画材等の解説は、来週に出来れば行います。

撮影日:12月1日
[PR]
# by tossann2000 | 2005-12-22 20:32 | 卒業制作
江川達也×渡辺麻耶の対談に行ってきました
ウチの大学も協賛しているこの対談。

母校にもポスターで宣伝があって「希望者にはタダ券をあげます」なる魅力的な見出しがあったので、貰って、雪降ってんのに今日行ってきました!

対談の模様は、随時更新予定です。

◆対談の開催概要
[PR]
# by tossann2000 | 2005-12-18 21:11 | ザ・私生活!
今週はありがとうございました!
e0070659_22582413.jpg


※フライパン持って炒飯持っているネコと、画像の合計アクセス数は違うのは「設置した日がネコの方が遅いからです」

何はともあれ…

「今週は本当にありがとうございました!」
[PR]
# by tossann2000 | 2005-12-17 23:02 | HB! Express
連載「油絵で広島原爆ドームを描く」第四回目(修正版)
e0070659_0494032.jpg

※18日修正。写真を貼り違えました。今回貼った写真が四回目用です
ようやく色が増えてきました。
特に、背景に色がついたので全体に空気が生まれつつある感じです。
建物の周りに黄緑色が混ざった、茶色い妙な箇所がありますが、実は「木」があるのです。最初は黄緑から塗っていこうと思ったのですが、結局「茶色」で地塗りしてからにしよう。そう思って、修正し始めたのにも関わらず、時間が来たので筆を止めた絵です。
※次回更新の際には、絵の具の名前をしっかりと「本来の名前」に修正します。美大生ともあろう者が、大変失礼致しました。

撮影日:11月28日
[PR]
# by tossann2000 | 2005-12-17 01:07 | 卒業制作
記事について
先程、管理人が改めて記事を読んでみて見苦しいと思った箇所を訂正しました。もしその他の記事にも、そういった記述がありましたら遠慮なくコメントして下さいw

それでは、これにて失礼しますm(_ _)m
[PR]
# by tossann2000 | 2005-12-16 14:23 | HB! Express
トップ

もうすぐ卒業の美大生「とっさん」の日々を綴るWEB日記 ※画像及び、記事の無断転載を禁じます。転載を希望の方は、ご一報を。
by tossann2000
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
旅の扉
●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●コメント・リンク大歓迎!です。
【相互リンク&知り合い】
九曜のラボ


VELVET DEATH


ヒトリゴト。


Propeller-head ONLINE


腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ

【著作者様サイト】
大極宮

AB’s Homepage

仲良きことは

後藤圭二公式HP


STUDIO TRON


竹内元紀のBLOG
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧