人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
明日はコスプレ選手権
明日はコスプレ選手権_e0070659_132659.jpg

写真はツレ(♂)が同じくツレ(♀)にエレキギターを持たせところを撮影。写真の構図が以外に良いと思っております。構図に関してアドバイス等あれば御願いします。

さてさて、内容と全く関係のない話は止めてサクッと本題へ入りますぜ!

TVチャンピオン コスプレ王選手権

"萌え…!"すっかり定着したこの言葉の象徴とも言えるのが「コスプレ」。今回は、コスプレにま
つわる様々な戦いが用意されている。アキバ(おたくの聖地・秋葉原)や中野のコスプレスポット
を巡る対決や「だるまさんが転んだ!」を応用したゲーム。カメラのシャッター・タイミングに合
わせてジャンプしてポーズを決める勝負。そしてコスプレ衣装を2着作って決め台詞やポーズなどを
考える戦いなど"萌える"要素満載!

…という内容らしい。文章を見る限りでは女性コスプレイヤーさんが出場する事を期待しても良い、のだろうか?下記に以前放送した、「アキバ王選手権」のコピペを載せたのだが…誤解を恐れずに言うと

「綺麗めな内容で御願いしますorz」

っつー事です。うん、今の俺は飢えているので可愛い娘や綺麗な娘が沢山出てくるのを切に願っているんすよw

え?いつもと違うって?俺は俺ですが、何か?(^^)





ヲタク達の萌える青春! アキバ王選手権


放送日:9月15日

全国のヲタクたちの聖地、秋葉原。今回は、アニメ、声優ヲタク、フィギュ
アマニアなど、日々秋葉原に集うアキバ通のアキバ君たちが大集結。秋
葉原をこよなく愛し、最強の萌え萌えバトルを制するのは誰か?
選手はアニメ関連の問題や、メイド喫茶など秋葉原のディープスポットに
まつわる問題に答える。また、選手のお宅を訪問。自分のコレクションの
中から、「ヲタから」(お宝:これという一品)を紹介してもらい、その評価を
競う。
アニメの声優など、萌え萌え有名人が多数出演。マニアックに萌える1時
間30分に乞うご期待。
by tossann2000 | 2005-12-07 23:50 | TV
<< 連載「油絵で広島原爆ドームを描... ネコねこ猫! >>
トップ

もうすぐ卒業の美大生「とっさん」の日々を綴るWEB日記 ※画像及び、記事の無断転載を禁じます。転載を希望の方は、ご一報を。
by tossann2000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅の扉
●苦情等ありましたら、書き込み(コメント)でお伝えください。
●コメント・リンク大歓迎!です。
【相互リンク&知り合い】
九曜のラボ


VELVET DEATH


ヒトリゴト。


Propeller-head ONLINE


腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ

【著作者様サイト】
大極宮

AB’s Homepage

仲良きことは

後藤圭二公式HP


STUDIO TRON


竹内元紀のBLOG
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧